具体的な業務内容
【佐賀/唐津】経理事務(データ入力、仕分け等)/キャリアアップできる環境/月平均残業10h
【にぎやかでフラットな職場/月平均残業10h/マイカー通勤可】
■職務概要:
当社の経理事務として、取引・経費の出入金管理や伝票の仕訳などを担当していただきます。
<具体的な業務>
・弥生会計へのデータ入力
・仕分け
・PCへの入力作業
・電話受付
日常の業務を通じて、経理事務のスキルを磨きながら成長できる環境です。
経験値を積み、ゆくゆくは帳簿作成、月次決算、年次決算などの業務に携わっていただく予定です。将来的にはグループ決算などに携わる機会もございます。
■組織構成
配属先は本社の秘書課で、現在同業務を行っているのは2名です。現在メインで業務を担当しているのは80代のベテランスタッフで、もう1名は会計ソフトの打ち込み業務を行っています。税理士や総務部とも連携しながら業務を進めるため、サポート体制が整っています。職場はにぎやかでフラットな雰囲気で、従業員は30代〜40代が多く、子育て中のスタッフも多く活躍しています。
■入社後の流れ
入社後は、売上伝票や仕入伝票の仕分けからスタートします。業務に慣れてきたら、弥生会計へのデータ入力や仕分け、PCへの入力作業など、徐々に業務範囲を広げていきます。先輩社員や顧問、総務部からのフォローも充実しており、相談しやすい環境が整っていますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
■特徴:
当社は来年で50周年を迎える唐津市に本社を置く企業で、魚を生業として多岐にわたる事業を展開しています。養殖、買付、輸出入、加工、販売、飲食店経営など、多様な事業を行っており、安定した経営基盤を持っています。特に、豊富な海の幸を全国に提供するための設備拡充と製品多角化に努めており、消費者のニーズに合った商品を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成