具体的な業務内容
【渋谷】ストラテジックプランナー/顧客の経営課題をマーケティング観点から解決◆土日祝休み
【自費診療クリニックやフィットネスなどへのマーケティング支援やDX推進事業を展開/創業7年で時価総額1000億を目指す/土日祝休み/残業月平均20〜30時間】
■業務内容:
ストラテジックプランナーとして、戦略の策定と実行をご担当いただきます。クライアントの課題を経営、事業課題から解決へ導いていただきます。また、メンバー育成等運用コンサル全員のマネジメントもご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・経営課題や事業課題をマーケティングの観点から提案、解決
・マーケティング課題の抽出
・マーケティング戦略の企画、提案(ターゲット選定、媒体選定、運用など)
・定期MTG等、顧客折衝
・会社の経営戦略や事業計画を達成するための、具体的な営業戦略の立案、戦術構築、実行
・立案した戦略、組織の営業プロセス、オペレーションの実行効果や効率性の検証、改善
・各メンバーに対してのアドバイス、コーチング、フィードバックを通した育成
■当社の特徴:
当社は、美容外科、美容皮膚科、医療脱毛、再生医療、医療アートメイクなど医療美容クリニックに特化したマーケティング支援を得意としいます。インターネット広告の運用のみに留まらず、システムの導入コンサルティング、MAツールやLINEを活用したCRM活動まで一貫してご支援をしています。
■別枠の必須条件の他、下記該当する方歓迎:
・市場調査、消費者インサイト発掘など各種マーケティングリサーチの設計や分析の実務を担った経験
・アクセス解析やデータ分析の経験(GA4、アドエビス(AD EBiS)等)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成