具体的な業務内容
【京都/宇治】総務◇企業の経営課題を解決/創業40年の安定企業
〜京都府南部地域に根付いた会計コンサルティング企業/年間休日120日/土日祝休み/月平均残業時間20時間〜
■業務内容:
総務事務や秘書業務等の専担者として業務をお任せします。
■業務詳細:
・総務、庶務など、市原会計グループ全社の全般的な業務
・市原会計グループの会計処理や給与計算など
■入社後すぐにお任せしたいこと:
簡易な計算作業、先輩上司の補助担当、受付・掃除当番や電話対応など
■中長期的にお任せする可能性のある業務について:
総務担当リーダー
■本ポジションの魅力(企業魅力や商材魅力、得られる経験など):
お客様の経営や家系への支援業務を通じて、お客様とともに人生を歩むだけでなく、お客様のパートナーとして人生を共に創る仕事を手掛けます。
形式的な仕事ではなく、本質的な仕事において、やりがいと働きがいを感じながら、充実した日々を過ごすことができると確信しています。
■就業環境:
・現在、人事評価制度を導入し、モチベーションアップと評価内容の見える化に取り組んでいます。
・今後、残業が減るような体制構築を目指しています。
■特徴:
・創業40年とともに事業継承期を迎え、2021年から20〜40代を中心として新体制で運営しております。
・会計事務所での仕事は、税理士や社労士の活躍はもちろん、当事務所ではコンサルタントとして正社員のスタッフが活躍しています。これから資格取得を目指す方も、初めて会計事務所に勤務する方も私たちと一緒にお客さまのお役に立てるよう、地域産業の発展に貢献できるよう、一緒に頑張ってくれる方をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成