具体的な業務内容
【全国フルリモート】オープンポジション(Sales・CS) ◆自社SaaS×消費者ビッグデータ分析
【日本国内どこからでも勤務可能/最先端のマーケティングSaaSプロダクト/博報堂・HIS等大手顧客への導入実績有】
セールスとカスタマーサクセスの両方のポジションにて選考をさせていただきます。ご希望と適正により最終的なポジションを決定させていただきます。
■業務詳細:
◇セールス
当社はSaaSプロダクト「Knowns Biz」を提供しており、マーケティングチームにて獲得した新規のお問い合わせに対する初回商談からクロージングまでの一連の活動を行なっていただきます。新規MRR向上に向けた戦略策定から実際の商談、クロージングまで一連の営業活動を行なっていただきます。
◇カスタマーサクセス
当社はSaaSプロダクト「Knowns Biz」を提供しており、導入してからのカスタマーサクセスが肝要となります。カスタマーサクセス業務にスムーズに入るためにクロージングセールスの業務を一部担いながら、担当顧客のサービス継続率向上、顧客あたりのライフタイムバリュー(LTV)の増加に繋がる活動をお願いします。
■入社後のイメージ
入社後1か月は知識のインプットとアウトプットを繰り返します。動画研修や実際の商談への参加を行いながら、3C分析などのアウトプットを行います。リーダーのサポートとして業務を覚えていき、2か月目よりリーダーがサポートにつきながらご自身の担当顧客への支援を進めていただきます。実践にて知識をつけながら、4か月ほどで一部の顧客から独り立ちいただく予定です。
■ポジションの魅力
・多岐にわたる業種・業界の現場から経営層まで幅広く接点を持つことができます。
・知っているブランドのビジネスに間接的に携われ、成果を実感できます。
・統計やマーケティングの知識が身につきます。
・組織作りに携わることができます。
■キャリアパス
今後当社ではカスタマーサクセス部門の人員の拡大に最も力を入れる予定です。人員拡大に伴いマネジメント業務も必要になってくるため、マネージャーへの登用、さらには適正により事業企画・責任者への任用も考えております。
■働き方:
完全フルリモート勤務となります。日本国内であればどこにお住まいでも構いません。オフィスへの出社の必要はなく、社内の打ち合わせや商談などすべてオンラインにて実施いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成