具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】採用支援ツールのカスタマーサクセス※年休120日以上(完全週休2日)/研修体制◎
【2017年創業以来7期連続黒字達成/人柄重視!/成長環境◎/幅広い領域に携われる】
■採用背景:
当社は2017年に創業し、7期連続で黒字を達成しております。これまで一貫して企業様の支援を行ってまいりましたが、その中でも特に採用にお困りの企業様が多いため、HRテック事業をメイン事業としています。
弊社のオリジナルサービスである採用マーケティングサービス「ジョブサイン」は大変ご好評をいただいており、事業の拡大に伴い新たなメンバーを迎えることになりました。
将来的に弊社の中心メンバーとしてご活躍いただける方を募集しています。
■職務内容:
有名求人メディアへの掲載支援サービス「ジョブサイン」のカスタマーサクセス業務をお任せします。オンラインで媒体の運用方法を説明したり、お困りごとがあればお客様にアドバイスをしていただきます。
また、クライアント様からの声を元に、開発メンバーと連携しサービスのブラッシュアップも行います。
最新の採用マーケティングのスキルを身につけることができます。
■具体的な業務:
・ユーザー(クライアント)様からの問い合わせ対応
・ユーザー(クライアント)様へのオンボーディング
・顧客満足度アップのための施策立案・実行
■組織風土:
各々の個性を伸ばす社内体制を導入しております。
メンバーは、楽しくストイックに働きつつ、休む時はしっかり休む、メリハリをつけているメンバーが多いです。
代表のこだわりは、「ストレスなく全力を発揮できる組織」
ぜひ一度オフィスにお越しください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成