具体的な業務内容
【語学力を生かす】Client Manager◆NASDAQ上場金融テック/アプリは2300万人使用
■業務内容:
・チャット、メール、電話を介して顧客とのアウトバウンドコミュニケーションを実施し、潜在的な顧客を発見し、顧客転換を促進する。
・特別なプロジェクト活動の開発に協力し、ユーザーとのフォローアップを行う。
・会社の業務に精通し、顧客に専門的なサービスを提供する。
■当社の魅力:
資本金が86億と大手企業のように安心して就業出来る環境にも関わらず、日本法人がまだまだ立ち上げフェーズのため、裁量を持って働けます。また英語や中国語など複数の言語を活用出来る環境が整っております。
■当社について:
当社は、技術に特化したFintech証券アプリの会社であり、最先端のテクノロジーを活用してお客様に革新的な投資体験を提供しています。
アプリの活用を通じて、既存および潜在的な顧客を発掘し、個別にアプローチすることで、投資への第一歩をスムーズにサポートします。
さらに、専門的で質の高いサービスにより、安心して入金・投資いただける環境を整え、お客様の資産運用の可能性を最大限に引き出すことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成