具体的な業務内容
【転勤無/横浜】一般事務(契約関連事務メイン)〜平均残業10時間/フレックス可/定着率95%〜
【いすゞ自動車は国内外のトラックメーカーでシェアトップクラス/研修制度◎/定着率95%/平均残業時間10時間/フレックス有/転勤無/物流を支えるトラックリース/働きやすい】
■業務内容:
いすゞブランドトラックのオートリース契約受入れ業務を担当して頂きます。
■業務詳細:
・契約書等書類の作成
・車両登録後の検収処理対応(書類を確認し基幹システムへ入力)
・期中変更処理対応
・解約処理対応
・再リース検収処理対応
・電話応対(顧客からの問合せ対応や営業部担当者とのやり取り等)
・書類発送等
■組織構成:
16名
※中途社員の方もご活躍いただいております。
■当部の環境風土について:
協力し合う体制もあり、有給休暇も取りやすい環境です。
仕事の相談もしやすく、チームとして案件に取り組む雰囲気です。
■働き方:
・平均残業時間については10時間以内です。
・フレックス制度の利用可能です。
・家庭事情に応じてリモートワークも利用可能です(原則出社)
・服装もオフィスカジュアルとなります。
■当社概要:
いすゞグループの一員として、商用車に精通した専門性を活かして、
お客様に対して付加価値の高いサービスを提供いたします。
お客様が車両導入の先に求めている、よりいっそう事業の合理化・効率化を推進していくために、そして、安定した「稼動」を実現するために、お客様のニーズに合ったベストなソリューションを提供しております。
■トラックリースの強み:
国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。
また車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成