具体的な業務内容
【名古屋】店舗マネジャー~聞こえる幸せをサポート/残業なし/年間休日123日/業界安定性◎
\年間休日123日、残業もなくライフワークバランスを保ちながら勤務可能です。働きやすく社会貢献性も高い仕事です!暮らしに寄り添い、お客様の声を大切にした対応が魅力的です/
\今よりもお客様に笑顔になっていただくことを目的に業務を行っております/
■業務概要
聴器専門店にて、複数店舗(大規模店舗)を担う統括運営管理マネージャーとして、売上拡大だけでなく、お客様の満足度向上・価値貢献を行うために組織戦略や企画立案を行っていただきます。
■お任せしたい事
企業理念の「お客さまのよろこびを自らのよろこびとします。」を元に更なるお客様満足度の向上や、補聴器の認知拡大など利益拡大だけでなくお客様の価値貢献に寄与していただきます。
■職務詳細
▼複数店舗の統括運営
・各エリアの店長育成
・各店舗における課題の抽出と改善、売上・利益、店舗QSC向上の施策の実行
・エリアの店舗運営において幅広い業務をご担当いただきます。
▼組織の戦略と企画立案、その実行管理
∟販売だけでなく、携わったお客様の生活が良くなることを目的とした介在価値の高い業務です。聞こえのケアの価値を提供するために聞こえのカウンセラーのマネジメントとビジネス・などを行います。
<入社しての業務>
当社での業務や商材理解は一切不問の為、まずは当社商材の理解からしていただきます。その後店舗の課題特定などを行いながら業務幅を広げていただきます。
■当社の特徴:
当社では、販売を目的としておらず、ご相談頂いた方の生活をより良くすることを目的としております。
重要なことはお客様の話をよく聞くことで、「なぜ補聴器が必要なのか」「何を聞きたいのか」「どんな場面で聞きにくいと感じるのか」など、お客様に合わせて柔軟に対応していくことが求められます。
■市場の成長性について:
昨今の高齢化によって、今後は高齢者とのコミュニケーションが必要になってくる状況です。また、難聴と認知症の関連性から補聴器のニーズが高まるのではとの見方も増えております。イヤホン難聴と言われる若年層でもニーズが生まれていることもあり、業績右肩上がりと好調
変更の範囲:無
チーム/組織構成