具体的な業務内容
【中野坂上/正社員】経理事務(現金の入出金管理など)/40代〜50代活躍中/賞与あり/残業月20h
【墓地リノベーション再生事業を展開/再雇用制度あり/残業月20h程・転勤なし・賞与年2回で働き方◎】
■仕事内容
樹木葬墓地を販売する当社にてバックオフィス事務業務をお任せします。
具体的には、以下のような業務をお願いします。
・お客様・取引先との電話及びメール対応
・経理事務(取引先への支払い)
・顧客データの管理、現金の入出金
・アルバイトの勤怠管理・給与支払い
・契約書、パンフレットの作成、編集業務
・営業サポート業務
■組織:バックオフィス2名。
■当社に付いて
2018年8月に葬儀会社の一部門として樹木葬墓地事業をスタート。首都圏・北関東エリアにおいて従来からの樹木葬墓地事業のコンセプトそのものを”墓地リノベーション再生事業”と発想を転換し、事業を拡大。
その後2022年1月に「株式会社あえる」として新たなスタートを切り、現在に至ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成