具体的な業務内容
営業事務/ホテル業を支えるIT系ベンチャー/成長環境◎幅広く経験できる/年休120日・土日祝休
■□高級ラグジュアリーホテルの事務業務/スマートビルディング/データセンターのAI空調事業などで安定×成長企業□■
一般事務、ならびに受発注業務を担当していただきます。
【募集背景】
経営、事業を円滑に進めるための増員募集となります。現在の総務部長が兼任している一般事務、受発注業務等をサポートし、今後主担当としてご活躍いただける人材を募集いたします。
【業務内容詳細】
・一般事務/NDA管理、案件進捗、勤務管理など
・受発注業務
・貿易事務/PO, shipping schedule, invoiceの確認
・経理/請求書の仕分け、立替清算の確認、登録
・スケジュールアレンジ
・備品管理
・Salesforce/レポート作成
※基本的に顧客折衝は発生しません
ご入社後は、現在業務を担当している総務部長(女性)のサポートから担当していただき、順を追って業務範囲を広げていきます。
原則出社での勤務を想定しています。
社内チャット等で英語のコミュニケーションが発生するケースがありますが、英語力は不問です。翻訳ツール等を活用していただきながら、ゆくゆくは英語を身に着けたい方にもお勧めできる環境です。
■当社サービス:ホテル向けIoTソリューションについて
【hotelOS】スマートホテルへバージョンアップする 統合プラットフォームです。フロント業務を管理しスマートフォンでチェックイン・チェックアウトなどができます。顔認証AIとの接続など様々なIoT機器との接続にも対応を行っていきます。
また上記により、予約管理やホテルの顧客管理、客室管理などを容易にし、ホテルオペレーターの業務を減らし他業務にリソースを割くことができます。
・本サービスはJALシティホテルやオークラホテルなど、有名高級ホテルにも導入されており、今後もシェアを広げていく予定です。
■当社について:
・アズビル株式会社と資本業務提携契約を締結。技術力を活かし国内外のデータセンター事業の拡大・最適化を追求していきます。
・コロナの影響により、日本のエネルギーのマネージメントや観光に特化した事業となっているため、国への貢献度の高い開発となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成