具体的な業務内容
週2在宅◇商社・営業事務《業界トップクラスの菓子商社》年休125日・土日祝/残業月20h/賞与年2回
【業界トップクラスのお菓子専門商社/土日祝休み×年休125日×残業20h程度とプライベートも充実/リモート可/創業100年以上で北海道内No.1の実績】
■業務概要:
お菓子の専門商社として業界トップクラスの同社にて、営業事務職をお任せします。毎年受注量が堅調に伸びているため、増員募集となります。
■業務詳細:(変更の範囲:当社業務全般)
受発注業務を中心に以下のお仕事をお任せ致します。
◇お客様からの受発注対応
◇納品する商品の原材料、数量などのデータ入力
◇販売/納品/発注などの各種データの管理
◇営業社員が円滑に営業できるようなサポート業務全般
◇社内外からの問合せ対応(電話/メール)
◇在庫管理
◇委託センターとの調整 など
■働き方
年休125日×完全土日祝休み×残業20h程度、また在宅勤務も可能なため、非常に働きやすい環境が整っており、プライベートとの両立が可能です。
■企業の特徴:
業界大手の菓子商社:同社は1911年創業をしており、業界でもトップクラスの実績を誇ります。(本社のある北海道内No.1)今まで多くの大手食品メーカー様、スーパーマーケット様等と関係性を築いてまいりました。
また卸だけでなく独自商品の開発にも積極的で、2011年に自社ブランド「ノースカラーズ」を立ち上げ、地元北海道の食材を使ったお菓子を開発提供。売上も年々拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成