具体的な業務内容
【三郷】営業アシスタント◇書類作成、外勤対応あり/年休125日/残業20H官公庁案件多数で安定
◆◇外勤があり外に出れる事務をやりたいという方にピッタリ/営業さんのサポート/業種未経験歓迎/転勤なし/年休125日で土日祝休み/マイカー通勤可(無料駐車場あり)◇◆
■業務内容:
営業アシスタント担当としての業務をお任せいたします。営業が使用する書類の作成や見積書作成などをだけでなく、営業の代わりにお客様先へ資料をお届けする訪問などもお任せしたいと思っております。幅広い業務をお任せすることになりますが、営業さんと一緒に既存のお客様との関係性を構築し、継続的なお取引を守ってください。
■具体的な業務内容:
・営業活動に必要な書類の作成
・審査、入札書類作成
・問い合わせ対応
・役所やお客様への必要書類の提出や契約書回収業務
■組織構成:
営業部では現在、男性女性それぞれ3名が在籍しています。
小さいお子様を持つ社員も活躍していますので、ライフプランと両立して長く働けます。
■働き方・魅力:
・残業は月20時間以内、土日祝日はお休みとメリハリをもって働けます。
・ほぼ全社員に共通するのが「地元の企業で働きたい」という志望動機です。そのうえで「仕事の幅を広げたい」「コミュニケーションの活発な環境で仕事をしたい」などそれぞれの想いをもって入社しています。そんなメンバーたちが集まっているからこそ、社内の雰囲気は明るく風通しの良さも◎きっとあなたも、ストレスフリーで働けるはずです。
■入社後の流れ:
知識がなくても、実際の現場見学なども通して1からレクチャーしますのでご安心ください。
■当社が担当した施工事例:
・羽田空港ケーブル交換工事
・最高裁庁舎の電気設備改修工事
・三郷市内の道路照明の修繕
・大宮公園野球場スコアボード改修工事
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成