具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサポート(リーダー)《サービス向上・マネジメントをお任せ》◆年休125日/転勤無
【業界未経験OK・CRM責任者を募集/スキンケア商品に強み/東京本社*転勤なし/土日祝休*年休125日】
【はじめに】
化粧品、インテリア、不動産事業、飲食などの事業を展開する当社にて、CSを担当する部長のもと、経営視点からカスタマーサポートに携わっていただきます。
【業務内容】
■プロジェクトの推進、実現
■顧客体験の改善、顧客解像度UP
■CSのピープルマネジメント
■CSの業務効率化
■マーケティング部、情報システム部、商品部とのパイプ役
■サービス・プロダクトの改善
・ロジスティックセンター(倉庫)との連携、指示
・解決すべき課題に対して自身のチームと連携
・問い合わせデータから課題特定
・分析データをもとにした解決策の提案〜実行・評価
・関連部署や協力会社とのディレクション業務や連携
・業務プロセスの最適化
【働き方】
年間休日125日・完全週休2日(土日祝休み)でお休みもしっかり取得いただけるため、メリハリをつけた働き方が可能です。
【社風】
現在、管理職含め6名在籍しています。
社員の「成長/やりたい気持ち」を尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境です。社員が幸せに、楽しく働くことが一番であり、社会からも求められる自立した人材育成をしているため、意欲的に自走・成長していく社員が多いです。
【ポジションの魅力】
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます。
■攻めのプロジェクトも、守りのプロジェクトも両軸で判断をしていくことになります。裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。
■メインとなる事業を軸に、複数の事業の「CS」を担ってもらう想定もしているため、市場価値を向上させることができます。
【INSTYLE GROUPについて】
経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成