具体的な業務内容
【岐阜/山県市】<未経験歓迎>事務職◆土日休み/残業少なめ/ニチバン株式会社と業務提携企業
【未経験歓迎/業績好調のため増員募集/人気の事務職です/岐阜県UIターン歓迎/転勤無/賞与年2回/年間休日125日以上/土日休み/残業少なめ/オンライン面接可/プライベートと両立して働ける環境です】
■職務概要:
機能性フィルム(プリントシール・ラベルライターのテープ等)の開発・製造を行っている当社の伊自良工場にて下記事務全般をお任せします。業績好調で業務拡大のための増員募集となります。
■業務の流れ:
工場での管理部門で総務労務として下記業務をお任せします。
・来客の受付対応(宅配、運送業者、工事業者など)
・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出
・帳票類の作成、各種消耗品/備品/資材/原料などの発注
・朝夕の出荷手続きの立ち合い
・工場庶務 (入社者受入、 改善提案集計、ユニフォーム管理、電話・来客対応など)
・弁当の注文
・その他工場事務に関連する業務
■働きやすさ:
◎年間休日125日、土日休みの完全週休2日制です。祝日は会社カレンダーによって出勤となる場合があります
◎残業は月5時間程度と少なく、基本的に定時退社です。家庭の事情などで急にお休みとなっても、従業員同士でのサポート体制があります。プライベートとの両立が叶い、腰を据えて働ける環境を整えています
■入社後の流れ:
未経験でもスタートできる業務で、ベテランの先輩社員が一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。できそうな業務から徐々に習得していただきます。わからないことも聞きやすく、相談しやすいアットホームな職場です。
■組織体制:
伊自良工場では製造スタッフなども含め33名が勤務しています。そのうち事務は50代女性の方がメインで行っており、所属マネージャーの男性が補助としてサポートしています。
■当社について:
1937年に創業し、80年以上の歴史の中でコピー機のない時代には謄写版の版となる原紙を、タイプライター全盛期には世界中にタイプライター用原紙を、そして現代ではそれまで培ってきた技術を応用し、様々な機能性フィルム加工事業を展開しています。2016年にはニチバン株式会社と資本業務提携を結び、さらなる技術への挑戦を続けています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成