具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】ヘルプデスク(Microsoft365)※土日祝休み/年休129日/転勤無
〜チームでの業務のため、未経験からでも活躍できる環境/基幹システムなどに強み(プライム案件多数)/グループウェア及びWebシステム開発にも積極展開!/転勤無・年休129日と働きやすい環境/教育体制充実〜
■業務内容
・Microsoft365に関する問い合わせ対応を担当していただきます。
※アカウントの管理対応や月次報告書の作成などの作業もあります。
【問い合わせ例】
・Microsoftアカウントへログインする際の二段階認証について
・Microsoft365にサインイン済みなのにサインエラーになる
・特定ドメインからのメールが受信できない
・Teamsチャット不具合について
・PowerPointが落ちる原因について
・Windows11へのアップグレードについて
・SharePoint Onlineの機能確認について
・メールのホワイトリストへの登録方法について など
■入社後
・実際にヘルプデスクとして働く前に、一定期間の研修を予定しています。(使用するシステムや操作方法の説明)
・入社後研修は、入社時の個人スキルを踏まえた上で企画する個人に合わせた研修プランです。
■教育体制
・未経験から入社した社員も多数在籍しており、サポート体制は万全であり、徐々にスキルアップしていける環境です。
・チームでの業務となりますので、安心して先輩社員に聞ける環境です。
・レベル別・スキル別に継続的に研修を実施し、さらに「人間力」をアップさせる研修も取り入れるなど社員教育に注力しております。
■弊社の魅力
・案件のほとんどがプライム案件となるため、お客様と直接会話をしながら業務を進めることが可能です。
・年間休日129日、有給は入社直後に支給しています。
・年2回の社内イベント、年1回の全社会議があり、事業部を超えた社員間のコミュニケーション活性化に努めています。定期的に自社の社員との交流の場があるため帰属意識を持って働くことができます
・決算賞与は6期連続で支給ができているため、安定した経営基盤の中で就業が可能です
■キャリアパス
・ヘルプデスク業務を一人で実施出来るようになって頂くことがまず目標となりますが、その後は、リーダー経験は勿論、システム開発やその他インフラ業務にもチャレンジも可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境