具体的な業務内容
【4月入社/東京】事務職<請求業務>年間休日120日/土日祝休/残業月20H/上場グループ
【事務職経験歓迎/綺麗なオフィスで勤務可能/WLBが整う/自社ブランド「PREMIUM WATER」をメインに宅配水事業を展開/自社製品の社内割引制度など福利厚生充実】
■業務内容:
顧客請求および入金管理業務をお任せいたします。
当社サービスおよび役務提供により発生した売掛金を如何に効率的に回収できるかで業績に大きく寄与する責任のあるポジションです。
※業務詳細:
基本的にはシステムから抽出した売上データを基に請求データを生成し、決済方法に応じた請求処理の実施と、請求に対する入金情報を決済代行会社より連携いただき、当社の顧客管理システムに入金履歴を残し、入金管理を行います。
日々の集計や分析を通じて利益を最大化する取り組みを構築するなど、
スキルアップを目指していただくことが可能です。
https://premium-water.co.jp/
■組織構成:
部長、課長2名、課長代理1名、係長1名、主任3名、メンバー16名が在籍しております。
■当社の特徴:
当社は国内トップクラスの天然水メーカーとプロモーション営業会社が経営統合し宅配水業界でシェア3位となった「プレミアムウォーターホールディングス」傘下の企業です。
◎自社ブランド「PREMIUM WATER」をはじめ、「CLYTIA」「日本の山水」「IDEAL WATER」「日美水」「和のしずく」を展開しています。メーカー機能も持つ当社では最新の設備と自動化を進めており、品質・衛生面で高い評価を受けています。
◎取り扱っているブランドは全て国内の天然水を使用し、FSSC22000認証工場による非加熱充填によって厳しい安全基準をクリアしたミネラルウォーターの提供に成功しており、「モンドセレクション」「iTQi(国際味覚審査機構)」等も受賞しています。
■今後の展望
宅配水業界市場は、約10年前で500億円程度でしたが、近年の健康志向や高齢化社会の促進/災害時対応など様々な観点から2009年以降飛躍的に需要が増加し、約2倍の市場に成長しました。今後も更なる事業拡大を見据えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成