具体的な業務内容
【小田原】マンション管理〜50代活躍中!/創業60年の総合ビルメンテナンス/53年間黒字経営〜
〜信頼されるソリューション・パートナー企業を目指して、お客様へ高品質なサービスを提供しています/現在事業分野を環境衛生管理/設備管理/警備/建築/マンション管理等へ広げ、「施設総合管理」の事業体制を確立。〜
■業務内容:
マンション管理組合の運営に伴う各種業務をお願いします。
地元の管理会社を希望してご契約いただいたマンションが殆どで、長いお付き合いの管理組合様が多いのが特徴です。
※1人5棟〜10頭(中小規模:20世帯〜30世帯のマンション)をご担当していただきます。
担当エリアは小田原市〜海老名市が中心で、本社から現場までは社用車での移動が中心です。
スケジュールによって社用車で直行直帰も可能なため効率的に業務をこなせます。
■業務詳細:
・マンション・総会の運営補助対応
・マンション管理費用の管理代行
・管理受託契約の重要事項の説明
・修繕計画の立案、実行
※大規模修繕や小修繕は社内の技術部門が担当します
※管理組合への技術的・専門的な説明は技術部門が行います
・設備・保安管理
■配属先情報:
50歳代中心の職場です。定年65歳。75歳まで雇用延長制度有。
■当社について:
当社は、創業60年の総合ビルメンテナンスとして、多様な業界に対して清掃、設備、警備などのサービスを提供する安定企業です。日本語学校設立や、ケアサービス事業展開など積極的に事業を拡大しており、特に大手スーパーのとの繋がりが強く、またホテルの清掃管理受託の案件増加により、更に拡大していく予定です。建物の維持管理に必要な日常の設備・保安管理の他、資産維持と快適な暮らしを守るための「長期修繕計画」の立案やそれに基づく「大規模修繕工事」も手掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例