具体的な業務内容
【渋谷/リーダー候補】事業管理 ※経理・管理会計経験者歓迎/会社全体の基盤を支えるポジション
〜18期連続増収増益/多様な決済手段、高いセキュリティ、豊富な導入実績、柔軟なカスタマイズ対応で導入実績多数/日本のキャッシュレス化推進・お金の流れをデジタルにする企業〜
■業務内容:
弊社は次なる成長ステージに進むため、全社員がより働きやすく、成長できる環境を整えることをミッションとしています。事業管理室では、コーポレート業務をベースに、経営陣や他部門と密接に連携しながら、会社全体の基盤を支える重要な役割を担っています。担当いただきたい業務は以下です。
・管理会計業務
- 財務情報をもとにした予算管理や業績分析を通じて、経営陣の意思決定を支援します。
※入社時は入出金管理等、月次決算サポート業務をご担当いただくことで、当社事業をキャッチアップいただきます。
・取締役会の運営サポート
- 取締役会の事務局担当として、スムーズな進行と資料準備、議事録作成などを担当し、意思決定の場を支えます。
・社内規定の策定・管理
- 会社の成長に伴い、必要となる社内規定や手続きの整備・更新を行い、業務の円滑な運営に貢献します。
・契約手続き・管理
- 取引先との契約書類の作成・管理業務を担当し、リスク管理とコンプライアンスを遵守した運営を支援します。
・その他、オフィスの設備・備品等の管理と発注等
■経験できるキャリア、習得できるスキル
・経営陣・各部署へのレポーティング等、事業の意思決定を支援することで、貢献実感を持つことができます。
・スピード感のある業務改善やプロジェクトに参加することで、マネジメントスキルを身につけることができます。
■募集部署責任者からのメッセージ
弊社は国内決済事業のリーディングカンパニーとして、毎年25%以上の利益成長を掲げ、組織と業務が拡大し続けています。
今後も成長を続ける「決済」「Fintech」業界で、個々のメンバーが高いパフォーマンスを発揮できる環境を創る仲間を募集しています。組織の成長と共に、自身の成長も実現していきたい方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成