具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】経理(売上伝票管理等)◆正社員/2023年度売上高は過去最高/充実の福利厚生
◆◇未経験歓迎・業界トップクラスの叙々苑で経理に挑戦/研修制度・福利厚生◎/転勤無し/所定労働7時間・残業基本なし/六本木駅直結/基本土日休み◆◇
■業務内容:
焼肉レストランの経営でおなじみの当社にて、経理業務をお任せします。
メインは売上管理、売上金の入金管理、各種金券管理です。
・売上伝票整理(店舗から送られてくる書類とデータの照合等)
・売上集計管理・店舗小口現金集計(会計システムへの入力等)
・金券管理(自社券、各自治体優待券の管理等)
・各種書類管理
※4ヵ月に1回程度、社外倉庫での書類整理・運搬などもあり
■研修体制:
先輩社員によるOJTを行います。基礎から丁寧に教えますので、未経験の方も安心して臨んでいただけます。
■職場環境:
黙々と作業するわけではなく、FMラジオが流れる環境で上司や同僚と談笑しながら数字を集計することもあります。和やかな雰囲気で業務を行って頂けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成