具体的な業務内容
【釧路/未経験歓迎】営業事務◆年休122日・土日祝休/残業月10H以下/北海道銀行のグループ企業
≪釧路支店での募集/未経験歓迎/年休122日・土日祝休み/残業月10時間以下/マンツーマンの教育体制/北海道銀行グループ/北海道で最も歴史あるリース会社/平均勤続年数13年以上≫
■業務内容
当社の釧路支店で営業事務、および支店業務をお任せいたします。
・契約書の作成
・契約情報のPC入力、採算計算
・契約書類の内容確認、本社への送付
・顧客ごとのファイルへファイリング
・小口現金の精算、支店経費の経理処理
・電話応対(交渉や折衝はありません)
・郵便物の受発送
・注文請書、請求書の管理と代金の支払手続き
■組織構成
現在、釧路支店には3名の営業社員と1名の事務社員の計4名が所属しております。入社後は3名の営業社員と連携をしながら、営業サポート業務を進めていただきます。
■入社後について
入社後はベテランの事務社員からマンツーマンで業務を丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
■働き方
・年休122日、完全週休二日制(土日祝休み)
・残業月10時間以下
・転勤なし
・入社時より有給休暇20日間の取得可能
・有給休暇取得促進制度あり(バースディ、リフレッシュ、プラスワン休暇など)
■当社について
当社は北海道銀行のグループ企業で、1964年に日本で3番目に設立したリース会社です。
設立から60年以上、地元北海道に根ざし北海道経済への貢献を続けています。
リースとは、企業が使用する設備をリース会社が代わりに購入し企業に貸し出すという取引形態です。OA機器から工場の大型機械や大型建設機械に至るまで、あらゆる業種を対象にお客様が希望する様々な設備を導入する手伝いをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成