具体的な業務内容
カーソリューションの提案営業◆三菱UFJグループ/福利厚生◎/土日祝休み/法人営業経験活かす
【三菱UFJフィナンシャルG/多岐に渡る事業展開で安定経営/年休124日・土日祝休み/住宅手当・社宅制度有】
■業務概要:
法人取引先へのカーソリューション総合提案営業をメインにお任せします。
■業務詳細:
(1)法人先への各種車両関連商材の提案(新規/既存)
・ガソリンカード、ETCカードの提案営業
・車両管理システム(当社独自システム『Car Support21』)を利用した車両管理、燃料コスト等の業務管理効率化提案 など
(2)法人先への営業車リース提案(新規/既存)
・顧客ニーズに合わせた最適車種の提案
・リース見積書などの必要書作成
・リース車両の手配 など
■魅力:
・大企業から中小企業まで、営業車両を利用している企業は全て取引対象になるため、業種/規模問わず幅広い顧客への提案営業が可能です。
・ガソリンカード、ETCカード他車両関連商材、オートリース導入による車両関連コストの削減/平準化を図る提案から商材提供だけでなく、CS21など車両関連のソリューションを提案することで顧客の業務効率化と事業発展に貢献できます。
■当社の特徴:
<働き方>
月残業平均は20時間程度。PCの起動時間のチェックや1分単位の残業申請等、残業時間の削減には力を入れて取り組んでおります。
<整った評価制度>
当社は職務等級制度を採用しており、年一回の人事評価を実施するなど、昇給・昇格するための詳細な評価基準が定められています。自分で決めた行動目標と共に、半期に一度、上長と役員から評価される機会があります。半年の目標達成率で賞与額が決定します。
<安定経営>
オートリース事業の他に、ガソリンスタンド事業、パーキング事業、ソリューション事業等、当社の事業展開は多岐に渡っているため、コロナ禍でも経営に影響を受けづらく、前期は過去最高益を記録しております。
■配属先情報:
・東京オートリース事業部(45名):部長2名、次長1名、営業新規グループ5名、営業既存グループ9名、アライアンスグループ4名、営業アシスタントグループ7名、業務車販グループ5名、保険グループ6名、メンテナンスグループ6名
・東京ソリューション事業部(11名):部長1名、次長2名、営業グループ3名、営業事務グループ5名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成