具体的な業務内容
【大泉学園/居宅介護支援事業所あかね勤務】ケアマネージャー※年休110日・有休消化100%・定着率高
■採用背景:
・居宅介護支援事業所あかねの運営に際し、より一層の入所者様へのサービス向上と安定した運営体制の強化を図るため、主任ケアマネージャーを採用いたします。
■担当業務詳細:
・居宅介護支援事業所においてケ主任アマネージャー業務を担当していただきます。
・要介護者や要支援者、ご家族様からの相談に応じ、それぞれの方の心身の状況に応じた適切なサービスが受けられるようケアプランを作成し、自立した日常が営めるよう援助していただきます。
・主な業務はケアプランの作成、利用者様の面談や調整、介護事業者との連絡や調整、要介護認定の支援、介護保険給付管理等です。
■配属部署:
・居宅介護支援事業あかねにて勤務となります。
・現在は、経験豊富な3名のケアマネージャーが業務を担当しております。
■特徴・魅力:
・1か月のスケジュール管理をしていただき、ご自身のペースで勤務日を調整していただくことも可能です。在宅ワークも可能となっております。
・業務を通して利用者様と成長でき、非常にやりがいのある仕事です。また、ブランクのある方でも先輩社員が丁寧に仕事の流れを教えますので、安心して業務に取り組むことができます。
チーム/組織構成