具体的な業務内容
【兵庫】土木施工管理(2級資格)/公共工事メイン/残業月平均20時間/会社を引っ張っていく人材として
■業務内容
工事現場の施工管理をおねがいしたいと考えております。
■業務詳細
弊社は、上下水道工事中心として、阪神間で多くの土木工事を手掛けている会社です。
会社は順調に推移していますが、豊富な発注工事に対応できるように、これからの会社を牽引して頂けるスタッフの強化を図るべく、今回の求人に至りました。
このコロナ禍でも、ライフラインの整備は継続して行われていますので、お持ちの施工管理スキルを存分に発揮していただければと考えております。
【お任せしたいお仕事内容】
・役所との打ち合わせ ・施工計画の作製 ・協力会社の決定
・住民説明会、役所手続き ・現場の施工管理 ・安全管理
現在、施工アシスタントを積極採用して、施工管理スタッフの下で経験を積ませています。また、事務アシスタントもいてるので、サポート体制も構築しつつあります。
また、弊社で中心に手掛けている上下水道工事などは、ライフラインの要であり、社会に貢献できている所も魅力の一つです。
積極的に仕事に取り組んでいただける方なら、更なるスキルアップにつながり、考果表に基づいて、しっかり評価していきますので、一緒に働いてみませんか?
■組織構成
施工管理スタッフは、現在12名いてまして、施工アシスタントが10名、事務アシスタント2名の管理部門です。その他に、現場で作業をするスタッフが16名、事務等のスタッフが5名います。中途入社者が8割と多い組織のため、すぐに馴染んでもらえると思います。
■有給休暇
一つの工事が完了したタイミングで、長期休暇を取得することも可能です。
有給休暇の取得率は、平均約49%になっていて、働きやすい職場です。
チーム/組織構成