具体的な業務内容
【新潟市】カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)◆年休125日・リモート・フレックス◆
〜地域活性化に貢献/NSGグループ/年休125日・リモート・フレックス・転勤なしでワークライフバランス◎〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
NSGグループでICT・ソフトウェア事業を展開するジェイ・エス・エスにおいて、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務をお任せします。
■業務詳細:
・自社パッケージ商品(MyiD、サクラ)の、カスタマーサクセス(既存顧客運用サポート)業務
・導入支援、導入定着のサポート業務
・既存顧客からの掘り起こし、商談
・既存顧客営業(無償から有償への提案営業)
・既契約の企業に対するアフターフォロー
・導入事例のウェビナー企画
・販促物作成(提案資料、チラシ、パンフレット等)
・活用事例の制作(事例紹介、インタビュー、実績学校掲載)など
※サービス例:https://www.jss-net.com/services/
■身分証アプリ MyiDとは:
多くの学校様、企業様に導入されている、会員証、学生証、社員証など、MyiDではあらゆる身分証をスマホで利用できるアプリです。身分証としての機能だけでなく、学校内・法人内でのコミュニケーションも実現します。
<MyiDの3つのメリット>
◇手間削減・コストカット:
即時発行ができ、用紙・印刷にかかっていたコストを削減
◇簡単導入:
スマホ・タブレット・パソコンから簡単に利用開始可能(サーバー設置不要)
◇コミュニケーション:学校内・法人内でのコミュニケーションも活性化
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成