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    【東京/丸の内】秘書(総務兼任) ※東証プライム上場/安定した経営基盤/年休120日/残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/丸の内】秘書(総務兼任) ※東証プライム上場/安定した経営基盤/年休120日/残業20H【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/16
    • 掲載終了予定日:2025/03/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/丸の内】秘書(総務兼任) ※東証プライム上場/安定した経営基盤/年休120日/残業20H

    〜秘書のみならず総務経験も積めます/創業70年以上の東証プライム上場企業/段ボール業界3000社において販売量3位の実績/転勤なし/年休120日〜
    ■業務概要
    総務部に配属となり、初めは総務業務からお任せし徐々に秘書業務をメインで担当いただきます。業務比率は入社直後は総務業務8割、秘書業務2割程ですが、数年かけて将来的には秘書業務が9割程になる予定です。

    ◇総務業務
    まずは下記総務業務をOJTにてお教えいたします。
    ・物品の手配
    ・請求書管理、社用携帯の管理、慶弔管理
    ・創立記念など会社行事や株主総会の準備
    ・福利厚生関連のとりまとめ業務(社員旅行の宿泊所・交通機関の手配など)

    ◇秘書業務
    主に社長、相談役の秘書となります。
    ・スケジュール管理
    ・国内外出張手配
    ・来客対応、会議準備、お客様/取引先との電話・メール応対
    ・郵送物管理、名刺管理、顧客データ管理、社内外の資料作成及び管理
    ・経費精算、会食場所選定、手土産・送迎手配など
    当社社長はおおらかな性格をお持ちの方になります。社長・相談役ともに、つきっきりでの業務ではなく、手を貸りたいタイミングを見極め臨機応変に対応していく形となります。

    ■組織構成について
    総務部は6名の組織となります。(男性3名、女性3名※1名育休中)

    ■働き方について
    ・社長・相談役に合わせ退社しますが、残業は月20時間程となります。
    ・年に数回出張(国内)が発生する可能性もございます。
    ※基本は平日ですが、グループ行事のため土日出張の可能性もございます。

    ■当社について
    当社は、段ボール生産・加工専業でトップメーカーです。原紙は外部調達しており、国内外からの最適な調達により効率的な生産・物流を実現しています。また工場と営業部門が一体化していることも当社の大きな強みとなっています。主力事業の「段ボール」の他に、運輸倉庫事業では顧客製品も取り扱い、収益化を進めています。住宅事業では、「スウェーデンハウス」という北欧デザイン・高気密高断熱の住宅を提供しています。
    当社は高品質で低コストの商品を作り上げる技術力や、確実にお客様に届けるデリバリー体制、マーケットニーズを的確に把握するプレゼンテーション力などの総合力で競争力を生み出しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書としての実務経験をお持ちの方
      ・総務業務に興味のある方(実務経験は問いません)
       
      ■歓迎要件:
      ・秘書検定の資格をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-2-2 丸の内三井ビル
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転勤は想定していません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業時間:20時間程

      給与

      <予定年収>
      360万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):206,550円〜276,550円
      その他固定手当/月:3,450円

      <月給>
      210,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル、経験により決定します。
      ※その他固定手当:昼食補助
      ■昇給:年1回(1月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏期休暇、年末年始等
      ※年によって数回土曜出勤が発生する可能性がございます。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      寮社宅:独身寮(30歳迄)、借上社宅(既婚世帯主45歳迄)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT、自己啓発通信教育制度

      <その他補足>
      ■財形貯蓄、社員持株会
      ■有給休暇積立保存制度
      ■社員交流(ソフトボール大会、マラソン大会、社員旅行、夏のバーベキューなど)
      ■保養所(北海道石狩郡当別町スウェーデンヒルズ内、静岡県熱川市)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社トーモク
      設立 1949年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・段ボール、紙器事業/住宅事業/運輸、倉庫事業
      資本金 13,669百万円
      売上高 【売上高】91,805百万円 【経常利益】3,967百万円
      従業員数 1,094名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内2-2-2 丸の内三井ビル
      URL http://www.tomoku.co.jp/
    • 応募方法