具体的な業務内容
【倉敷市】オフィスデザイナー※創業70年以上/業績好調/土日祝休み/転勤なし
\倉敷・岡山・福山で、大型文具専門店「うさぎや」と事務用品・OA機器・オフィス家具販売の商社を展開しています!/
■概要:
今回は、文具店「うさぎや」の店舗経営から事務用品、OA機器・コンピュータなど、オフィス全体のトータルプロデュースしている当社にて、オフィスデザイナーをお任せします。具体的には下記内容となります。
■業務内容:
オフィスや公共施設などの
・家具備品レイアウトおよび提案書作成
・空間提案図面および提案書作成
・見積作成
■ある1日の流れ(例)
9:00 朝礼、メールチェック
9:15 家具レイアウト図面作成
12:00 お昼
13:00 見積作成
15:00 家具プラン提案書作成
17:00 納入事例資料作成
18:00 営業と打合せ、図面・提案書の修正、退社
■入社後の流れについて:
基本的には、マンツーマンでの指導となりますので、不明点があればすぐに聞ける環境が整っていますので、徐々に業務に慣れていただきます。ご本人の業務習得状況を見ながらひとり立ちしていただきます。
■目標管理制度について:
社員の人間的成長を大切にする当社だからこそ、人事制度も非常に特徴的です。密室的評価からオープン評価へ、年功序列から能力評価へ、相対的評価から絶対的評価へ評価基準を見直す「目標管理制度」として、社員一人ひとりの出来るだけ正しい評価づくりに努めています。単に結果に対する評価だけでなく社員を育成していくための制度として、仕事のスキルアップを図るとともに人間性のスキルアップにも重点が置かれています。
チーム/組織構成