具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】商業施設の安全な運営を管理するお仕事(巡回設備管理)※業界大手東急G
〜未経験歓迎/幅広い年代の社員が活躍中/残業平均20時間程度/巡回点検と協力会社の手配などを行うポジション/東急Gの大手管理会社で安定的な就業を実現〜
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■業務内容:
東急沿線97駅の高架下・駅ナカにある約400店のテナント(飲食店、スーパーなど)の施設管理、年間約2900万人を超える来店者に安心・快適を届ける設備管理・プロパティマネジメント職です。
「シャッターが故障した」など、店舗で発生した不具合の把握や修理業者の手配等が主なお仕事。技術的な業務は設備等の協力会社を手配します。
※技術的な業務は設備等の協力会社にお願いしますので、知識がなくても大丈夫です。
※駅の利用者や協力会社の方とのコミュニケーションを大切にしていただける方をお待ちしております。
■業務詳細:
1.管理施設の共用部で発生した不具合等の状況把握(多いときは1日50件程)
2.協力会社(電気工事、空調設備、給排水設備などの会社)を手配、顧客へ結果を報告
3.店舗から提出される各種申請書の承認
4.各施設の設備などを巡回、点検
5.協力会社の工事の進捗管理
6.消防訓練の計画・実施
7.店舗からの新規出店準備の相談・問合せ対応
■管理物件例:
中目黒高架下 ・ログロード代官山・トレインチ自由が丘・エトモ中央林間など
■勤務シフト:
1)宿泊勤務 9:00〜翌9:00(実働16時間/休憩・仮眠 計8時間)
2)日勤 9:00〜18:00 (実働8時間/休憩1時間)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内勤務)
※シフトは1)と2)の組み合わせです。主に1)の宿泊勤務に入っていただきます。
※2)の日勤は月に数回程度
※補足事項※
配置転換、職務変更等に伴い当該所属部署、役割における業務全般に変更を行う場合があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例