• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ピーシーデポコーポレーションの求人情報(【栃木エリア】既存顧客フォロー営業◇サブスク/会員向けサービス/働き方◎年休120日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ピーシーデポコーポレーション

    【栃木エリア】既存顧客フォロー営業◇サブスク/会員向けサービス/働き方◎年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【栃木エリア】既存顧客フォロー営業◇サブスク/会員向けサービス/働き方◎年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/12/16
    • 掲載終了予定日:2025/03/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【栃木エリア】既存顧客フォロー営業◇サブスク/会員向けサービス/働き方◎年休120日

    〜残業12.9h/新設ポジション/裁量が大きく自由な動き方が可能/転勤なし/仕事とプライベート両立/育休復帰率100%男性取得◎/お客様とじっくり向きあい、あなたのホスピタリティが活かせるお仕事です〜

    ■業務内容:
    サブスクリプション制のサービスに登録している、約40万世帯のご利用者のうち、担当者との関係が遠くなってしまったり、店舗から自宅が離れており店舗に行く事が出来なくなってしまった方に、訪問担当としてフォロー業務を実施していただきます。
    ※店舗により比率は変わりますが、お客様宅訪問と店舗での対応の両方をお任せします。

    ■営業方法:
    営業方法:お客様宅訪問と店舗での対応の両方を実施いただきます。
    (1)担当エリア内の既存会員様でご利用率が低い会員様をリストアップ
    (2)対象会員様に電話で連絡し、来店または訪問アポを設定
    (3)お困り事のご相談やデジタルライフの各種提案を行い関係性深めご利用頻度を向上させる  

    ■働く環境/魅力:
    ・平均残業時間は月12.9時間(22年度実績)
    ・年休120日
    ・所属スマートライフ店は、1店舗平均15名(社員とアルバイトで構成)
    ・店舗の女性比率30%程、平均年齢29〜30歳
    ・育休復帰率100% 昨年32名(女性20名、男性12名)取得し全員復帰

    ■ミッション:
    当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)の継続率向上、顧客満足度向上をミッションに新たに既存会員様向けフォロー。

    ■お客様のニーズ:
    ・「インターネットデバイスを使いたいけど上手く使えていない、使いこなせるか不安」
    ・「インターネットデバイスを使う事で、より豊かな生活ができる事にまだ気づいていない」
    ・「会社でテレワークが導入予定だけど、何から始めたら良い?」
    ・「子供のデジタル教育はどうすべきか」
    ・「休みに家族全員で旅行に行きたいけど自分たちで予約可能か?」

    こういった漠然としたお悩みに寄り添い、最適な提案を行います。また家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減提案や新たなデジタル機器のプラン策定を行います。年単位のお付き合いも多く、お客様と長く関係を構築し寄り添う事のできる仕事です。



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※業界未経験歓迎※
      ■必須条件:
      ・営業経験をお持ちの方(法人、個人いずれも可)
      ・PCスキル、基本的なoffice使用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      栃木県

      <勤務地詳細1>
      ピーシーデポスマートライフ 小山店
      住所:栃木県小山市大字中久喜1219-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      ピーシーデポスマートライフ 足利店
      住所:栃木県足利市堀込町字宮前250番1ビバモール内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※通勤距離に応じて相談

      <転勤>
      当面なし
      本人希望や昇格により発生の可能性あり

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:168時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      9:00〜20:00(シフト制)

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      10:00〜11:00
      11:00〜20:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※上記は就業時間の一例です。

      給与

      <予定年収>
      425万円〜587万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜293,000円
      固定残業手当/月:51,000円〜74,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      266,000円〜367,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(人事考課で決定)
      ■賞与:年2回(7月、12月)
      ※上記年収は目安の金額であり、前職の給与や経験を踏まえて最終決定

      ※固定残業時間は所定勤務日数により変動(30〜37h)固定残業代を超える労働を行った場合は残業代を追加支給
      ※固定残業金額/月 :50000円〜55000円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※有給は入社時期により付与日数が異なります。入社翌年より4月1日に一斉付与です。
      ■特別休暇
      ■慶弔休暇
      ■出産・育児休暇
      ■介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:マイカー通勤可/規定に基づき実費支給
      寮社宅:社宅/単身赴任制度
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      再雇用制度あり※75歳まで

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT制度、海外研修、トレーニングカルテ、シュミレーションシート

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■生命保険割引
      ■社員持株会
      ■社員優待割引
      ■確定拠出年金
      ■メンタルヘルス窓口
      ■契約リゾート(国内20ヶ所以上)
      ■各種報奨制度
      ■出産、育児、介護などの休暇制度
      ■健康診断
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇面の変更点はございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ピーシーデポコーポレーション
      設立 1994年8月
      事業内容
      ■概要:
      パソコン、スマートデバイスやその周辺機器の販売だけでなく、お客様のパソコン等インターネットデバイス利用時の「困った」を解決するソリューションサービス等の提供に加え、パソコン、インターネット、データの安全性向上に努める事で、店舗を通じて地域のお客様の情報格差(デジタルデバイド)の解消に取り組んでいます。
      資本金 4,737百万円
      売上高 【売上高】30,254百万円 【経常利益】1,787百万円
      従業員数 676名
      本社所在地 〒2200011
      神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー19F
      URL http://www.pcdepot.co.jp/shop/
    • 応募方法