具体的な業務内容
【御徒町】社員向けビジネスマナー教育・研修担当◆接遇・接客研修スキルを活かせる/年休120日
〜接客・接遇スキルを活かしたい方もOK/賞与5ヶ月分プラス決算賞与(昨年実績)/年間休日120日/キャリアアップ◎/家族手当や退職金など福利厚生も充実〜
■概要
店舗の体制強化にあたり、ブランド戦略に沿った「人材育成」をお任せします。身だしなみや言葉遣いから接遇マナーを社員に指導・教育する業務です。
■業務内容:
・社内の新入社員研修(ビジネスマナー・接遇所作・メイク・身だしなみ)
・ブランド戦略に紐づいた研修の実施
・ブランド研修について、ディスカッション等
※メーカーの研修担当との研修/教育制度の立案/改良
・店舗(横浜・千葉・池袋・大宮・大阪・東京)を回り、スタッフの身だしなみ・言葉遣いの改善や指導・相談
・販売研修
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後
・「ロレックス」や「時計」について学習して頂き、指導して頂きます。(入社時に知識は不要です)
・ウォッチコーディネーター資格(初級レベル)の知識を学んで頂く予定です。
・週1・2回ほど店頭に立ち、「販売・接客」も経験して頂きます。
■キャリアアップについて:
2022年9月から評価制度、等級制度、報酬制度を導入しました。
等級制度導入により何でも言える環境(1on1)、入社年数に捉われない役割重視評価、チャレンジする人を大切にする企業風土の醸成を目指しています。
■当社の特徴:
◇誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックスの正規販売店を運営しています。
◇日常と少し違った特別な空間での憧れのロレックスとの出会い。豊富な経験と専門知識をもつ販売店で、ロレックスの歴史・価値を体感してもらうことが当社の喜びです。
◇ロレックスには時を知るための道具を遥かに超える価値があり、その変わらないデザインはこれからも人々を魅了し続けていきます。
◇ロレックスを身につける喜びを多くの人に知ってもらい、その価値観を後世へ伝えていくことが当社の使命です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成