具体的な業務内容
【大阪/南河内郡】経理・総務他◆9〜17時の勤務OK!急遽のお子様のお迎えも可能!転勤無
年間休日125日以上/完全週休2日制/残業ほぼ無/転勤無し/創業50年の安定企業/働きやすさ◎〜
「子育てをしながら稼ぐのは難しい」という悩みを抱えている方がいれば、ぜひ当社へご応募ください!
勤務時間やお子様の学校行事の参加のための勤務日の調整など、柔軟に対応します◎
■仕事内容:
経理・総務・営業事務を担っていただきます。
【変更の範囲:なし】
■業務詳細:
◆経理
・弥生会計ソフトを使用
・売上・売掛・仕入れ・買掛他経理全般
・売掛金補助簿を弥生会計よりインポート後Excel作成。
・買掛金は、納品書・請求書によりExcel作成後弥生会計に記帳。
・未払金補助簿を資料にてExcel作成。
・銀行勘定
・月末支払業務
・残業時間計算から給与計算を行い給与振り込みを行う
・省庁依頼の資料を弥生会計と別途資料を基に作成提出
◆総務
・入社・退社時の手続き全般
・社員のタイムカードと別途資料から残業時間計算の為の資料作成
・社員(特に工事部員)については、技術向上及び資格取得の為の講習等の手続き
◆営業事務
・取引先毎に指定請求書作成発行(経理と共に行う)
・取引先(新現場)においては、指定の書類作成及びメール作成
その他雑務有
*現在事務を担っているベテラン社員からしっかり教えて頂けます◎
■働き方:
◎勤務日数は週3〜週5で相談可能・勤務時間相談可能です。
◎年間休日125日以上
◎完全週休2日制
◎残業ほぼ無し
◎転勤無し
■組織風土
・11名の少数精鋭メンバー構成で、アットホームな雰囲気です。
・同社は技術継承にも力を入れる一方、働きやすい環境、しっかり評価する制度改革などをおこない、今後の担い手を育成する為に仕事・教育共に責任感を強く持って業務を進めております!
・創業50年の実績で安定性と働きやすさ抜群です。
■企業特徴:
同社の抱える案件は大手ゼネコンからの依頼が多く、民間企業からのご依頼もあるなど、安定的な事業成長を遂げております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成