具体的な業務内容
【関西/総合職】KOMEHYOの店舗スタッフ◆業界トップシェア/東証上場G企業/賞与年3回◆
〜月2日の希望休、年2回の7連休取得可!〜
〜リユース業界TOPシェア!高い成長率でキャリアアップ可能〜
■採用背景:
現在も全世界から価値の高いブランドアイテムが集まっており新店舗の出店や規模拡大が大幅に進んでおります。そのため、ブランドアイテム鑑定のプロとしてご活躍いただける方を増員しております。
■具体的な業務内容:
・接客、受付対応
・持ち込まれた商品の査定、金額提示、査定金額の詳細説明
・買取品のデータ入力
・電話対応(商品に関する問い合わせ等)
■研修制度
◇ご入社後:座学研修にて一か月間、ブランド知識や当社のシステムについて覚えていただきます。
◇その後:店舗配属となり先輩社員の下、OJTを実施。接客や実際の買取の流れなど身に着け一人立ちを目指していただきます。
*ご経験、知識によって研修や一人立ちまでかかる期間が異なる場合がございます。
*当社は「鑑定士の専門キャリアパス」を用意しているため、買取の経験を持っている方であれば早期に店長をお任せすることもあります!
■当ポジションの面白み!
●のびのびと接客できるから楽しい!
接客時間は1組あたり15分~30分で1日平均5組ほどと余裕のあるペースです。また、ノルマがないため、お客様が買い取ってほしいと納得したお品物だけを取り扱えるのが特徴です。
●鑑定のサポート体制もバッチリ◎
鑑定中に分からないことがあっても、常にオンラインで他店舗や当社データベースとつながっており、専門の鑑定士にもすぐに連絡できるので安心して業務に取り組んでいただけます。また、一部商品についてはAIを使用した鑑定も活用しております。
●レアなブランド品とも出会える面白さ☆
他社と比較しても圧倒的なブランドアイテムが集まるコメ兵。高額品を買い取ったときに達成感を感じているスタッフもたくさんおります。(気になる商品は社割を使って購入することもできます!)
■当社の魅力
◇安定性・成長性
リユース業界は2009年から2024年まで拡大を続けている成長業界であり、今後にも更なる成長が見込まれています。また、当社はグループ内に北米等の海外向けのオークションサイトを構築しており、国内外の垣根を超えた商品ラインアップや高いサービスの提供のため取り組んでおります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成