具体的な業務内容
【埼玉・所沢】賃貸管理担当をお任せ!OJT充実◎/社用車有/残業月20h/転勤無/福利厚生充実◎
《自社管理約4300戸・300棟以上の自社施工アパート保有》《計画有給含む実質年間休日120日》《月平均残業20時間》
■業務内容について:
設立30年以上の不動産会社として所沢地域社会の顧客に支えられながら、事業用不動産(アパート・マンション・土地)の仕入れ、販売、建築、入居者募集から維持管理、メンテナンスなど不動産に関わる事業をトータルに手がける当社にて物件管理として業務に従事していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・物件の設計・建築管理
・自社管理物件・建物をハード面の維持・管理
・自社管理物件の巡回点検、清掃状況のチェック、退去立ち会い
・リフォームの見積り・提案・発注・リフォーム工事完了後のチェック
・ご入居中の設備トラブルへの対応
※その人員・工事監理などをお任せいたします。
■入社後:
入社後は、OJT研修がメインとなります。経験豊富な先輩スタッフの指導を受けながら、ひとり立ちまで少しずつ業務を学ぶことが出来ますので、
無理な営業はなく業界業種未経験の方でも挑戦しやすい環境を整えております。
■働き方:
固定残業時間を30時間に設定しておりますが、繁忙期に合わせて時間設定をしております。
通常営業日では30分から1時間程度の残業をしている社員も多く、プライベートも充実できます。
■配属部署:
・本社の賃貸管理部に配属します。
30代〜40代の社員9名が活躍しています。
■当社の特徴:
・投資用物件の土地仕入れ、建築、入居者募集から維持管理、メンテナンスを、ワンストップで提供しており、きめ細やかなサービス提供に繋げております。
・主な取扱い物件はアパート・マンション・戸建・事務所・店舗・駐車場など。西武池袋・新宿線両線と東京西部地域にて300棟以上の自社施工アパート・マンション等を手掛け、
30年以上におよぶ管理運営の実績により管理戸数は4300戸超を誇ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成