具体的な業務内容
【東京】経理マネージャー〜三井物産連結子会社/35期連続増収/年間休日122日〜
【37期目に突入/安定した業績/ISOに関わる業務経験者募集/レンタルユニホーム事業を展開/大手企業顧客も多数/三井物産連結子会社/年休122日/在宅勤務可能/中途社員多数在籍/フォローアップ体制充実】
企業、工場向けのユニフォームレンタル事業を行う当社の経理マネージャーとして、経理・財務部門のマネジメントおよび下記業務の全般をお任せします。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
経理財務全般における統括・管理
<マネジメントとしての業務>
・月次や四半期、年次決算業務
・業務プロセス改善
<一般業務>
・月次処理や売上等の関する経理事務
・予算管理業務
・資金調達や金融機関との折衝
・財務上の戦略立案と実行
■組織構成:
部長1名(50代後半)、GM2名(50代前後・40代前半)、マネージャー1名、主任2名、スタッフ6名、派遣3名で構成されています。
■当社の特徴:
1988年の創業以来、ユニフォームレンタル専業として、食品加工業やフードサービスから、自動車、化学品、機械などのあらゆる産業において、ユニフォームに関するあらゆるソリューションを提供してまいりました。現在では業界のリーディングカンパニーとして全国にサービス網を構築し、お客さまに均質で高品質なサービスを提供することで、安全・清潔で働きやすい職場環境づくりに貢献しています。
中途採用比率:36%(2023年6月時点公表)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成