具体的な業務内容
【在宅メイン/マネージャー候補】◆サービスデスク◆転勤無/平均残業時間15H/完全週休二日制
【リモートメイン/完全週休二日/健康優良企業認定/スタンダード上場/大手通信顧客との取引実績多数/年休122日】
〜コンサル/システム開発/検証/運用保守まで、トータルでサービスを提供する独立系SI企業で、サービスデスクのマネジメント業務をお任せします〜
■業務内容:
サービスデスクプロジェクトのマネジメントが主務になります。
加えて、実業務も兼務いただきます。
・問合せや各種申請に対応する窓口業務
・お客様のITサービスの運用業務の標準化と効率化
・標準化した運用業務の代行
【変更の範囲:会社の定める業務】
■サービスデスクとは:
ITサービスのライフサイクル(戦略、設計、移行、運用、改善)の運用を担う組織となります。
お客様の事業であるITサービスの安定した運営を目指して課題解決を行っていただきます。
■コンサルティング事業部について:
開発よりもテストより上流・要件定義を行う(品質管理)事業部です。
■入社後の流れ:
スキルと実績に応じて、既存のサービスデスクのマネージャ/サブなどの役割からスタートしていただきます。
数年後にはサービスデスクの提案や立上げなどに関わっていただくなど、ステップアップすることが可能です。
■我々のお客様について:
大手の通信キャリアの決済サービスや、広告代理店の旅行ポータルなど、多くの一般消費者様にご利用されるサービスを、ご支援をしています。
■当社について:
コンサルティングからシステム開発、検証、運用まで、システムのライフサイクルを通じて、一貫したサービスを提供しています。当社には幅広い業種での長年の支援実績があります。多くの経験を積んだ各分野のスペシャリストが、日進月歩する技術を駆使し、お客様の抱えるビジネス課題の解決やビジネス成長に貢献いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成