具体的な業務内容
【東京】ダーツイベント運営※リーグ戦の準備・参加者管理◆世界シェアトップのダーツマシンメーカー
【業界未経験歓迎/世界シェアトップのダーツマシンメーカー/全国のバーやアミューズメント施設など6,000台以上の設置実績あり】
世界シェアトップのダーツマシンメーカーである当社にてダーツの大会やイベントの運営スタッフを募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・リーグ開催のための準備、企画
・参加者の管理、運営
・開催中のサポート業務(オンライン対戦試合の監視、マシントラブルの対応など)
※入社後トレーニングを実施しますのでご安心ください。テクニカルチームとの連携により、リモートでのサポートを担当して頂きます。
・開催後の集計業務、レポーティング
・地方大会への運営側として参加など
※リーグは日本の各地で開催されますので、参加店舗との折衝、イベント告知、参加店舗を増やすためのネットワークつくりも重要な役割となります。
※イベント例:パーフェクト(年に約20回)、オンラインゲームイベント、地方イベントなど
※使用ソフト:
MS Office
エクセル中級レベル(Pivot, Vlook,他関数など)
■働き方:
月に1〜2回土日出勤がございますが、完全週休2日となりますので、平日で休日を取得して頂きます。また、大会運営側として各地に出張していただくこともございます。
■当社の特徴:
1999年の設立以来、デジタルダーツマシンの製造・販売をはじめ、ビリヤード、ピンボールなど、スポーツエンターテイメントの本場である欧米の様々なスポーツ系アミューズメントマシンの総輸入元として事業を展開しております。とくにデジタルダーツに関しましては、ネットワークでオンライン化できる通信型ダーツマシンを開発するようになりました。通信型ダーツマシンとしては世界初となるVSオンライン対戦を実現し、日本のみならず世界中のどこからも相手を見つけて対戦できる画期的なエンタテイメント事業を展開し、成長を続けて参りました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成