具体的な業務内容
【東京】インハウスメディアプランナー◇NTTグループ/フレックス/オーディオ機器好き歓迎
■業務内容:
当社BtoC向け音響ブランドのプロダクトを製造・販売を行う事業部において、マーケティング業務のインハウスメディアプランニング領域の分析・企画・制作進行・PDCA運用を行っていただき
ます。
■業務詳細:
マーケティング施策の最適化とデジタル戦略の推進のため、下記業務を行っていただきます。状況に応じて、他事業部の製品・サービスを扱うこともございます。
◇デジタル領域のマーケティング戦略立案と推進、PDCAサイクルの運営
◇マーケティングパートナー(広告代理店等)へのディレクションや予算管理
◇データ分析、KPI管理、改善提案
◇上記に付随するバナー、LP制作等のプランニング・ディレクション
【変更の範囲:会社内の全ての業務】
■歓迎条件:
別途記載の必須条件と併せ、以下経験等のお持ちの方は歓迎です。
・toB製品、サービスのご経験をお持ちの方
・ECサイトでの企画、運用経験をお持ちの方
・マーケティング戦略や企画に関わった実務経験をお持ちの方
■当社について:
当社グループ研究所が長年に渡り築き上げた音響信号処理技術(※)を活用し、「聞きたい人に、聞きたい音だけが聞こえる」をコンセプトとして、2021年9月に設立した会社です。自社プロダクト(イヤホン・ポータブルスピーカーなど)・サービスの拡大に向けて、幅広いポジションの人材を募集しています。
(※)当社2大コア技術
◇パーソナライズドサウンドゾーン(“PSZ”)技術
一定の範囲に音を閉じ込め、音質を棄損しないスピーカー(音量70%で音楽を聴いていて、オフィスで隣通しであっても、全く聞こえないレベル)
◇インテリジェントマイク(“IML”)技術
「必要な音」「不要な音」を仕分け、設定した範囲の音のみをクリアに届けるマイク(パチンコ店でWEB会議しても、オフィスにいるとごまかせるレベル)
■当社の魅力:
世界的に競争力の高い音響技術を組み合わせることで、ビジネスやプライベートなどの様々なシーンにおいて快適な音響空間を実現する製品やサービスを提供してまいります。大企業のグループ会社でありつつもベンチャーマインド・チャレンジ精神を兼ね備えた企業ですので、ご自身の担当業務に閉じず、幅広い業務に携わっていただくことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成