具体的な業務内容
【立川】年収~900万◆分譲住宅の施工管理※課長ポジション◆転勤無/年休122日
【年休122日・平均月残業10h程度以下/直行直帰◎】
・職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
同社が展開する分譲住宅事業部、施工管理課のマネージメント等を担当していただきます。
【具体的には】
・分譲戸建住宅の施工管理課員のマネージメント
・施工基準の策定、保守管理
・人材育成、教育
・縦横断工程・プロジェクトの管理
・業務改善、新規事業など
【施工管理課及び課員の基本業務】
・工程・安全・品質管理(実行予算管理、受発注は別部署の積算部署で担当している為、本業に集中できる環境作りをしています)
・金額:3,000〜5,000万円程
・エリア:西東京地区(中央線沿線の30〜40分圏内の案件が大多数)
※1棟現場から〜20棟程度の大型分譲まで幅広く実施
【働き方】
・現場からの直行直帰が可能です。
・残業は繁忙期でも最大20時間程、通常業務時は10〜13時間程の残業時間となっております。
・自宅近くの駐車場を同社が借り上げたり、社用車貸与によりマイカー通勤にも対応しております。(※諸条件有)
・有給休暇の消化率は7割を超えてます。
・年間休日・休暇は122日
・午前中在宅、午後現場への出社等の働き方やデスクワークと現場作業は半々/在宅での事務作業も可。
※試用期間中の職務内容:本採用時と同様の予定
(変更の範囲)同社業務全般
■組織構成:施工管理課(6名体制:50代1名、40代3名、30代1名、20代1名)
■当社の特徴
立川市を中心とした多摩エリアにおいて、こだわりの家づくりを展開し、50年以上の実績で培ってきたノウハウと、大手ハウスメーカーにはない「痒いところに手が届く対応力」をご評価いただいております。また、これまでの古き慣習を捨て、2021年9月より組織を本格的に再編成。事業拡大に向けてより一層、人と地域に愛される住まいづくり街づくりを目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成