具体的な業務内容
【情報システム担当】在宅可◇フレックス◇食を通して顧客の従業員満足度を向上
〜在宅勤務可/残業約20h/フレックス/従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に10,000拠点以上の導入実績あり/サービス継続率98.4%/試用期間後、原則正社員登用〜
当社の情報システム担当として、OFFICE DE YASAIサービスの物流の根幹を支える業務をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・基幹システム全般の運用(ヘルプデスク含む)
- メンバーがパフォーマンスを発揮できる環境整備
- 必要な部署に必要なだけのセキュリティーポリシー適用
- 運用体制の最適化
・情報セキュリティの(システム、ネットワーク)環境構築
・ISMSの運用
・ITGCの運用
・上記に関わる手順書や社内向けルールの考案からドキュメント作成、周知
・社内情報セキュリティの啓蒙/改善
■主な社内で利用している基幹システム
・Slack
・Google Workspace
・Asana
・freee
■社内で利用しているPC
・mac(一部 Windows PCを利用)
■主力製品・サービス:
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICEDEYASAI」が好調な当社は、国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。
都内を中心に事業拡大し、すでに全国で7,000カ所以上が導入、働き方改革や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。
■当社について:
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。
メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”
置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成