具体的な業務内容
【東京/新宿】営業戦略部門〜キャリアアップ可能/土日祝休/残業平均月10h程/年休126日〜
〜20代で管理職の実績有/土日祝休/残業平均月10h程/年休126日/中途社員が全体の約7割!〜
通信業界やコールセンターに特化した人材派遣事業を展開する当社において、営業部の数理管理・育成、新規事業推進を担って頂きます!
<入社後にお任せする仕事>
・営業部に関わる数値集計や管理:売上やKPI指標の集計、集計したデータの掲示など
・伝票処理やデータ入力:営業部伝票作成やデータ入力の実施
・社内向けマニュアルの作成:部署内や営業部に向けたマニュアルの作成、メンテナンスの実施
・RPAを活用した業務効率化:事務自動化ツールのRPAを使用し、部署内の事務処理効率化の実施
まずは基本的なデータ集計や社内ルールを覚えていただきます。
営業部の理解を深め、営業戦略の遂行のため何をすべきか考え提案できるようになることを目指します。
<ゆくゆくお任せする仕事>
・営業部門への研修実施や面談の実施
・営業部の品質管理、業務効率化に向けたRPAの活用や業務フローの見直し
・派遣事業運営のための法務業務(事業報告書等の準備)
・社内ルールの策定や部門間の調整 ・RPA販売代理店運営業務 など
■魅力ポイント
・幅広い業務にチャレンジできる環境:営業部門に関わる様々な業務が経験できます
・自分の意見を形にしやすい:少数精鋭の部署のため、スピード感を持って仕事ができます
■配属先情報
20〜30代の若手を中心に活躍中です。壁にぶつかっているメンバーがいれば、お互いに助け合い、仕事に向き合っています!
■キャリアパス:
チームリーダー⇒グループリーダー⇒部長とキャリアアップが可能です。社員の努力や成果を正当に評価しており、社歴や年齢によるハンデは一切ありません。その為入社2年目でチームリーダーへの昇格や20代で管理職に抜擢された実績も◎
■研修について
基本的にはOJT研修にて、仕事を覚えて頂きます。人事が実施する入社時研修は4.10月に実施がございます。先輩社員が丁寧にフォローいたしますのでご安心くださいませ!
■裁量の大きさ
社員のやる気や成長を優先し、「この仕事に挑戦したい」「ここを頑張りたい」といった意見も発信しやすい環境です。主体的に行動できるからこそ、ビジネスパーソンとして大きく成長していけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成