具体的な業務内容
【神田】ITソリューション営業※マネージャー/リーダー◆自社サービス&大手プライム案件多数
■オンサイトの想い:
「テクノロジーで世界を前進させる」をパーパスに、20年近くIT/Web領域で企業様の支援をしてきました。戦略立案から、施策の実行、それらを支えるテクノロジー開発を一貫で行うことで、成果の出る支援をさせていただいています。
新たな課題に直面している企業様や、日々の技術進歩にキャッチアップするために支援が必要な企業様、またこれからECに取り組もうとされて支援を必要としている企業様もまだ多くあると考えています。
現在、EC支援事業は私たちの主力ビジネスであると同時に、このビジネスの成長が会社の成長に直結します。会社の成長をともにリードいただける方を募集しています。
■業務内容:
クライアントソリューション事業部は、既取引の企業様に対して、付加価値のある改善提案により、一過性ではない中長期のご支援を目指します。クライアントソリューション事業部の中は数名のチーム制になっており、フラットな組織のなかで意思決定と実行のスピードアップを進めています。
<具体的には>
本ポジションは、チームリーダーのポジションになってお以下の業務をお任せいたします。
・顧客に向けて提案活動が適切に行われているかの見える化、行動管理などのPDCAサイクルの設定と実行
・AIや自動化などの技術動向を随時アップデートし、提案に組み込む。またはリードする。
・チーム内/他チームと知識や経験を共有し、全体の意識醸成を進める
・チームメンバーの育成/マネジメント
■組織構成:
配属予定のクライアントソリューション事業部には、20代前半〜30代前半の約20名のメンバーが在籍しています。
リーダー/マネージャーとして1〜2名のメンバーをマネジメントいただく想定です。
<ポジションの魅力・キャリアパス>
・会社成長に直結するポジションです
営業は新規営業と既存営業の両輪で行っており、両方が機能することで会社の売上成長につながります。役割や顧客企業様に提供できる付加価値は何かを改めて見つめなおし、次の飛躍につなげる体制に動き始めています。
・組織体制変更に伴い、仕組みづくりから関われます
今年に入りクライアントソリューション事業部の組織体制変更を行いました。今まさに強化している部署において仕組みづくりから関わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成