具体的な業務内容
【広島】不動産事務・営業サポート◆残業9時間程/服装自由/DX化も進めています◎
【異業種からの転職者も活躍/月平均9時間程の残業時間】
■業務概要:
AM事業部(広島)にて営業のサポート役として、電話対応、見積書作成などのバックオフィス業務をお任せします。マンスリー&ウィークリーマンション・その他事業に関連する事務作業がメインです。
※営業のサポート役としてチームや社外の方とも連携を取るので、コミュニケーションも楽しめます。
■具体的な業務:
・見積書の作成
・電話対応/メール対応
・契約書の作成、申請
・ホームページの更新
・リストの作成 など
※成長や適性を見ながら、少しずつ業務の範囲を広げていきます
※HP更新は資料を見ながら入力をする簡単な作業となっております。
賃貸の部屋で「5階建て」や「鉄筋」等を転記する作業となり、スキルは不要です。
閲覧数が上がるよう工夫できる作業となります。
■配属チーム:
配属予定のAM事業部は計7名が在席(アルバイト含む)。そのうち5名が女性で、20代〜30代がメインで活躍していますが 岡山→広島へ組織変更予定
■働き方:
メリハリを持った勤務を推奨し、残業はできるだけしないのがポリシー。
DX化も進めており、月平均9時間程の残業時間ですが、理想は定時退社です。
シフトでの希望休も基本的には通る環境です◎
■採用担当からのメッセージ:
不動産事業を中心に、ITサービス等の多彩な事業を展開するケイアイグループ。
現在、サブリース事業・マンスリー事業(37府県で展開)を拡大すること、
他にコインランドリーやレンタル倉庫など 多種多様な空き室や空き地などを活かす
新規事業の構築を形成するための志を同じくするリーダーを探しております!
岡山から広島へ事業軸を移す事に際し 新しいことも多い部署の為
クリエイティブに一緒に働ける 営業または事務のマネージメント頂けるスタッフ探しております!
現在AM事業部では20代〜30代の方がメインで活躍しています。新しい環境で1からスタートされたい方、
未経験から不動産業のスペシャリストを目指してみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成