具体的な業務内容
【東京】新規ブランド立ち上げメンバー/「TSUBAKI」等有名商材メーカー/年休129日/リモート可
「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業
■業務内容:
新規ブランド・ビジネススキーム開発において下記業務をお任せいたします。
・新規ブランド・ビジネススキーム開発における戦略・計画の策定、提案
・半期プロモーションのリード:
-仮設を立て調査や必要なデータを分析の上レビューし、ブランドの課題を明確化
-マーケティング戦略における目標、行動計画への反映
-目標達成に向けた4Pプランの策定
-行動計画に沿った商品コンセプト・各フェーズのP2P、IMC戦略の構築
-プロジェクトに関するすべてのタスク・スケジュールの設計、マネジメント
・プランニング・実行各フェーズにおけるマーケティングROIを向上させるため、分析〜プラン立案〜実行
■当社の魅力:
・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。
・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例