具体的な業務内容
【さいたま新都心】総務・労務◇給与計算経験者歓迎/ハウスドゥ!G加盟店/IPO準備中/福利厚生◎
【TOKYO PRO Market上場/東証プライム上場「ハウスドゥ!グループ」の加盟店/賃貸、売買、土地活用事業の総務・労務担当】
■業務内容:
勤怠管理や給与計算など労務分野の経験を活かし、労務管理(勤怠管理・給与計算・社会保険関連など)を中心にご担当いただきます。
また、総務担当など領域を広げていくこともできます!
■業務詳細(具体的な業務内容):
・勤怠管理、給与計算
・人事関連申請受付
・社会保険関連
・福利厚生関連
・社内備品や事務用品の管理
・文書管理 など
※従業員150名ほどの労務管理を担当いただく予定ですが、ご経験等をふまえ、パフォーマンスを最大限に発揮いただける環境で、ご活躍いただきたいと考えています。
※同部署には労務関連の業務経験者が活躍中!
■チーム組織構成:
人事総務課(計5名 男性1名、女性4名)
増員計画中です。2025年度には計8名体制となる予定です。
■働く環境:
・積極的な働き方改善を実施しており、ワークライフバランスが整う就業環境です。
・中途入社者が多く、社員を大切にする社風です。社員が誇りを持ち安心して働ける企業を目指しています。
■当社について:
東証プライム上場の「ハウスドゥ!グループ」の加盟店として全680の加盟店中、3年連続年間総合売り上げ1位の実績を誇ります。
部屋の住み替えから、建物の建築、不動産投資まで、一生涯の不動産ライフパートナーとして顧客の夢の実現をサポートしております。
生涯全般にわたる不動産パートナーとなるための幅広い事業運営を強みとして運営しております。
■当社の特徴:
不動産売買仲介専門の「ハウスドゥ!グループ」の加盟店として、成績は常に関東トップクラスです。
全680の加盟店中、2年連続全国上位の売上実績を達成しており、圧倒的実力を誇ります。戸建賃貸に特化していることはもちろん、不動産に関するあらゆるお悩みを解決するノウハウがあるので、各分野のエキスパートがいる当社では、地主様のお悩みに臨機応変に対応することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成