具体的な業務内容
【東京】総務(正社員)〜土日祝休み/残業20H/業績安定◎/業務請負・設備工事事業を全国で展開〜
〜ハンズホールディングスの100%子会社/転勤無し/完全週休2日制/業績安定◎/得意領域から徐々に他業務へ挑戦してスキルアップできる環境〜
設立から20年を超え、現在全国に47拠点を展開している当社にて、会社をバックオフィスから支えてくれる重要ポジションである総務職を募集いたします。
■仕事内容:
・社内稟議、社内規程類の管理と統括
・不動産、車両関連管理
・通信関連管理
・各種保険管理
・与信管理
・契約書(含む電子契約)をはじめとした社内外文書管理、電子契約システム管理
・許認可等の管理
・行政対応
・安全衛生管理
・データ入力・集計、システム登録
・書類管理・郵送、FAX、PDF化、ファイリング
・社内向けの資料作成
・電話対応、来客対応
■組織構成:
配属先の人事総務部は人事労務課と総務課に分かれております。今回は総務課に配属になり、まずは、あなたの経験に合わせた業務からスタート。
「1人で頑張る」ではなく「チームで頑張る」風土が根付いているおり、助け合い務メンバーの業務支援、および管理や協力体制などサポート体制は抜群。
また、業務システムの体制も強化されており、安心して働ける職場に転換しております。業務の流れをつかむまでは周囲のメンバーがしっかりとフォローしますのでご安心ください。
■働き方:
・土日祝休みでメリハリのついた働き方が可能です。(休日出勤が発生した場合には平日に振替休日を取得)
・現在の残業時間は平均20時間/月ですが、増員をすることによって15時間程度に抑えられるよう取り組んでいきます。
・結婚祝金、出産祝金、家族手当もあり将来ライフステージが変わっても収入を増やしながらずっと働ける環境です。
■同社について:
「空間」と「人」で企業を支えるさまざまな事業を展開しているハンズホールディングスの100%子会社です。
そのなかで同社は全国に拠点を構え、業界問わず幅広いお客様へ「業務請負事業」「設備工事事業」を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成