具体的な業務内容
【大丸京都内店舗】ジュエリーアドバイザー◆接客・販売や修理などのアフターサービス対応/未経験歓迎
【「なくならない想いを仕事に」永遠がはじまるきっかけになる/残業月5h程/年休112日/資格支援制度あり】
■職務内容:
私たちは、単にジュエリーを販売しているのではありません。
ジュエリーは、お客さまの人生の大切な「想い出」となるアイテムです。お客さまの特別な日を演出したり、特別な想いを誰に伝えるお手伝いをすることがお仕事だと考えています。そして、私たちは一緒に働くスタッフを大切な「仲間」として尊重、尊敬しながらチームで取り組んでいます。
■職務詳細:
◎接客・販売
◎修理などのアフターサービス対応
◎顧客管理
◎商品管理・棚卸・店舗清掃・整理
販売における全般業務を担当して頂きます。ノルマや自身での購入義務はありません。
■組織構成:
男女比: 男性:女性=30%:70%
平均年齢:37.8歳
■会社の魅力:
◇キャリアの道も豊富:
■スペシャリストコース
お客さまと日々店頭で出会い接客スキルを磨きながらキャリアUPするコースです。お客さまとジュエリーの出会いをお手伝いできるブランドの顔として、最終的にはエグゼクティブアドバイザーとしてトップクラスの接客を行うコースです。接客のプロを目指したい人が選択しています。
■マネジメントコース
店舗でジュエリーアドバイザーを経験した後にそこで培ったノウハウを社内に共有して収益を上げるコースです。店長、複数店舗を統括するエリアマネージャー、統括グループ長などマネジメントの規模を広げていくコースです。担当店舗においてスタッフを採用・育成し、店舗もしくは担当エリアを効率よく運営する営業のエキスパートや、トレーナーとして担当店舗もしくはスタッフの実績を上げるトレーニングをする教育のエキスパートを目指していただきます。
◇豊富な学びの機会
・スキルや知識獲得・資格取得などの講座/会社負担
・社内研修や勉強会
■当社について:
スタンダード上場「フェスタリアホールディングス株式会社」グループです。あなたにお願いしたいのは<夢を持つこと>。夢は人から与えられるものではなく自分で持ち叶えていくもの。社員全員が夢設計書を持っており、夢実現の為にバックアップしてくれるのが、サダマツです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成