具体的な業務内容
【土日祝休】コール・事務センター管理職◆金融大手SBIグループ企業のBPO事業
【大手金融SBIグループのBPO企業/土日祝休み/正社員登用前提採用】
■業務内容:
SBIグループ会社で唯一の人材サービスの会社である当社にて、BPO事業のSBIグループの事務センターの全体管理をお任せします。
SBIグループの金融関連のBPO業務を担当するコール・事務センターのの管理職として、事務オペレーションの業務改善、課長代理、リーダー、スタッフの管理をお任せします。
・組織マネジメント
・営業戦略立案(提案依頼書の作成を含む)
・予算策定
・クライアントへの表敬訪問/交渉/折衝
・プロジェクト管理/改善(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・業務フロー最適化/生産性向上
・関係各部署との打ち合わせ/調整、など
実際オペレーション業務にかかわっていただくこともあります。
ご自身の業務経験でセンター運営をお任せします。
■当社について:
「人材×IT」で業務改善をサポートするプロフェッショナル集団です。
「人材」と「IT」の可能性を引き出し、掛け合わせることで可能性を最大化。業務の効率化と改善に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成