具体的な業務内容
【広島】施設運営マネジメント・営業/管理職候補◇土日祝休◇創業50年超
〜”住まわせる社宅”から”住みたくなる社宅”をモットーに働けます◎/近年、注目度の高まる健康経営に貢献できるお仕事〜
■業務内容:
あなぶき社宅サービスでは、創業依頼50年以上にわたり、企業様の寮・社宅の運営管理のサポートを行っています。利用者様へ「安全」「安心」をお届けすることを大切にしています。
当社が管理する寮・社宅の施設運営に関する業務や、新規受託先への営業をお任せします。
■業務詳細:
(1)施設管理マネージメント業務
・担当施設の巡回管理及び施設社員指導対応全般
・給食提供施設の検査補助と運営対策業務
(2)契約先への管理報告提案業務
・委託料等経費請求と施設保全状況の報告全般
・建物運営の改善等見積り提案
(3)新たにお任せいただく寮・社宅の新規受託営業
・グループ会社や他部署からの情報連携、既存取引先企業からのご紹介がメインです。
・新規受託の為、プレゼン資料作成や提案のための営業活動を行います。
■業務のやりがい:
社宅にお住いの方々に向け、「健康」「食を楽しむ」をテーマに専門部署と協力し献立提案もしていきます。
・ご利用者様にお食事を楽しんでいただき、「美味しかった」とおっしゃっていただけるやりがいが感じられるお仕事です。
■業界・当社の特徴:
◇親会社となる穴吹ハウジングサービス社はマンション管理を行っており、当社では寮・社宅・福祉施設などの施設管理を行っています。
◇母体となるあなぶきGは不動産販売・不動産管理で特に西日本では圧倒的な安定感があり、またグループで様々な事業を展開している強みがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成