具体的な業務内容
【さいたま新都心エリア】アシスタントストアマネージャー◆大手スポーツブランドNIKEに携わる
◇早期キャリアアップ可能!世界的ブランド「NIKE」の魅力を発信!裁量権◎
◇2025年春オープン予定!立ち上げから携われる
■業務概要:
グローバルスポーツブランドのアシスタントストアマネージャーポジションをお任せします。
■具体的な仕事内容:
ストアマネジメント業務全般をお任せします。
・売上目標の立案/実行、店舗の収益管理、スタッフ採用、スタッフトレーニング、シフト作成
・人員配置、人事評価
・マーケットリサーチ
・本社/本国との連携
・店舗での接客販売、ディスプレイ変更、商品の陳列
■魅力点:
・世界的に人気のスニーカー/スポーツアパレルブランドのパートナー企業として、新たに設立した企業です。今後日本で直営店がオープンします!今後の出店も続々と行う予定です。
・新事業でのストアマネージャーポジションということで、会社にとって非常に重要なポジションとなっています。
■組織体制:
店長1名、副店長2名、計40名程の店舗体制、正社員は10名程、他アルバイト・パート社員を予定しています。
■当社について:
当社はNIKEの優れた商品やサービスを通して、お客さまの健康と幸せ、生活の質向上を目標とします。
全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。
様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、NIKEメンバーに満足して頂く事が当社リテール戦略のポイントです。当社は、NIKEとの強いパートナーシップとNIKEに対する深い理解を持っています。
それらをもとに、デジタルとフィジカルを合わせたNIKEエクスペリエンスを提供することのできる、NIKEメンバーのための最高のNIKEストアを作っていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成