具体的な業務内容
【横浜駅/英語活かせる】営業・マーケティングアシスタント◆リモート可/年休120日(土日祝)
【英語×何らかのバックオフィスでのご経験があればOK/年休120日(土日祝)/週1程度リモート可/転勤なし】
■業務内容:
売上好調につき営業・マーケティング業務のサポート事務をしていただける方を増員で募集いたします。
■詳細:
・セミナー、学会、自社イベント、工場見学、会議のアレンジ⇒旅程表作成・交通チケット依頼・宿泊先手配・食事手配
・稟議申請、書類作成
・販促物、カタログ、サンプル品の手配・梱包・配送手配
・倉庫内の在庫管理・整理
※自社倉庫での作業を含むため、3分の1くらいは席を離れて行うような、動きのあるお仕事です。
■組織構成:
部長(50代の男性)の下で、2人体制でご就業いただきます。部長は外出が多く、週の半分はオフィスにいない環境ですが、上記業務は現在、各部署の社員が分担して行っているので、その社員から教えていただけます。わからない事は質問できる環境なので安心です。
■魅力:
(1)人事評価制度が整っているので昇給・昇格も目指せます。しっかりと目標設定をして、半年ごとに面談があります。
(2)人間関係が良好:従業員同士が互いに認め合い、助け合う文化がある。
(3)意見を言いやすい環境:役職や立場に関係なく、自分の意見を率直に伝えやすい。
(4)コミュニケーションが活発:日常的に挨拶や会話が交わされ、情報共有がスムーズに行われています
■同社について
当社は、2019年6月12日にカリフォルニアにて開催された第21回Annual Medical Design Excellence Award (MDEA) にて、ブロンズ賞を受賞しました。受賞した対象製品は2品目あり、共に「Implant and Tissue-Replacement Product」部門で優れた評価を獲得しています。世界各都市に支社を構え、世界の整形外科医及び研究所と連携することで革新的な医療技術を開発し、製品の設計、製造を続けています。また、2004年に台湾証券取引所への上場を果たすなど、成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成