具体的な業務内容
【千葉・マイカー通勤可】社内SE※自社システムの保守・運用◆創業350年「サンゴバン」G/残業10H
\システム運用・保守経験者歓迎!開発・構築経験不問!/
〜創業350年以上を誇るグローバル企業「サンゴバン」のグループ/残業10時間/グループを跨いだシステム連携に携われる/マイカー通勤可能・最寄駅から送迎バス有/住宅手当有/社員定着率・安定性◎〜
■業務内容:
情報システムに関する業務全般および、サンゴバングループとの連携業務をお任せいたします。
■業務詳細:
主に生産管理システムに関する下記業務をお任せいたします。
・ユーザ向けITサポート(PCインストール・設定など)
・IT資産管理
・社内情報システムの設計・運用・保守
・本社の定めるITセキュリティルール/標準の理解、遵守と社内への展開
・サンゴバングループの情報システムの連携(SAPとのインターフェース等)
■組織構成:
配属予定のIT部には、60代の課長1名、40代のアシスタントマネージャー1名、派遣社員の事務員の方が1名在籍しております。
入社後は、既存のメンバーからのOJTを通じて業務を覚えていただきます。
■働き方・福利厚生:
・平均残業時間10時間
・年間休日120日
・家族手当制度あり
・住宅補助金制度
・育休後復帰率100%
■同社の特徴・魅力:
◇同社はフランスの超名門企業である日本法人「サンゴバン」社と、特殊ガラス製品の製造・販売を行なう国内大手企業「日本電気硝子」社の共同企業です。安定性は抜群であり、国内だけでなく海外(特にアジア中心に)への輸出もしております。
◇メリハリをもって業務を行なうため、従業員がゆとりを持って働いています。そのため、あくせくした感じは無く、会社=チームのような、とてもまとまりのある雰囲気です。また、とても従業員を大切にしており、離職率は1%台、平均勤続年数17年です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境